« 第95回全国高等学校野球選手権記念埼玉大会 | トップページ | 【80】付属校の絆 »

2013年7月 3日 (水)

12期3年B組同窓会レポート

Photo

去る2013年5月25日(土)、我らが第二の故郷本庄市において、高校入学20年を記念(?)して、ゲストに当時の担任、吉田茂先生を迎え、12期3年B組のクラス会が開催されました。もともと自由闊達な面々がそろった12期、どのくらいの人数が集まるのか個人的には心配していたのですが、幹事さんやその他面々の頑張りもあり、最終的には10人程度が参加という盛会に終わりました。

当日15時、新校舎へ集合し、そのまま吉田先生と合流。近況報告や新校舎の見学などをし、その後本庄駅近辺の居酒屋で二次会へ流れる、というスケジュールでしたが、教室を一室借りての先生への近況報告や驚きの抜き打ち漢字テスト(!?)、当時起こった事件の驚きの真相暴露など、二次会が終わる22時頃まで、まるで学院生だった頃へタイムスリップをしたような錯覚を覚えるほどの楽しい一日を過ごすことができました。

仕事の都合や家庭サービスなどがあり、今回参加することができなかった友人や、二次会からの参加だった友人などもいましたが、3年以内には次の会が開催できれば、という話も持ち上がりましたので、またさらに楽しい会で盛り上がれればいいな、と思います。
次回皆に会える時を、楽しみにしております。

今回の幹事:高橋
レポーター:尾碕

同窓会・クラス会の情報」カテゴリの記事

■トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12期3年B組同窓会レポート:

■コメント

■コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。