« 【開催レポート】4期生 ほぼ半世紀を祝う会 | トップページ | 第38回稲稜祭 出展レポート »

2019年10月24日 (木)

2019年度・第38回稲稜祭のご案内

今年も同窓会展示室(N319)では、同窓会活動のご紹介パネル、卒業生の「今」をお伝えしたパネルを展示します。
懐かしい先生方の写真もありますので、ぜひお立ち寄りください。
学院生のご父兄からは進路(大学の学部)についてのちょっとしたご相談や休憩室としての役割も果たしています!

■プレゼント企画■ 現役学院生に同窓会グッズをプレゼント!
大好評の同窓会グッズですが、今年は「まむしロゴ入りサーモス」を現役学院生の皆様にプレゼントします。
事前にお配りする同窓会アンケートにお答えいただき、稲稜祭当日にN319の同窓会展示室までお持ちください。

Photo_20191024164901

◇第38回稲稜祭 開催日時
10/26(土)~10/27(日)

◇スローガン
本年度のスローガンは"紺翔"
紺碧の空にみんなの思いが大きく羽を広げて、高く翔んでほしいという願いが込められています。
稲稜祭ページ>(イベントスケジュール、アクセスなど)
※当日は公共交通機関をご利用ください。

◇その他
・稲稜祭期間はJR本庄駅からのシャトルバスが運行される予定です。
・展示会場には同窓会役員が常駐予定です。お気軽にお声掛けください。

過去の出展レポートは以下からご覧いただけます。
◎第37回稲稜祭出展レポート >>
◎第36回稲稜祭出展レポート >>
◎第35回稲稜祭出展レポート >>
◎第34回稲稜祭出展レポート >>
◎第33回稲稜祭出展レポート >>
◎第32回稲稜祭出展レポート >>
◎第31回稲稜祭出展レポート >>
◎第30回稲稜祭出展レポート >>

同窓会からのお知らせ」カテゴリの記事

■コメント

■コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。