« 2020年2月 | トップページ | 2020年10月 »
稲稜祭の同窓会ブースで、就職活動支援セミナーの紹介とパネル(写真)を展示しています。そして、それをご覧になった学院生のご父兄の方々から「卒業してもこのような繋がりがあるのはいいね」「うちの子も3年後はよろしくね」と言ったコメントをいただきます。そこには感謝と期待の気持ちが込められているのだと感じました。そんな想いとともに、今年度も就職活動支援セミナーを3回実施しました。
続きを読む "2019年度 就職活動支援セミナー終了レポート"
最近のコメント